2010年06月15日

週刊:手作りおやつv009。

週刊手作りおやつです。
本当は週末の話題なのですが、最近バタバタしています。

先週は運動会があったため、月曜日は振替休日でした。
おやつも月曜はお休み。
そして水曜分が、撮り忘れて抜けてます。
あしからず。ひみつ

週刊:手作りおやつv009。
火:ココアラスク。

上にかかったクリームの甘さと、ココアブレッドのビター。
大人好みのおやつです。ラブ

週刊:手作りおやつv009。
木:ハニーポップコーン。

定番ポップコーンにハチミツを。

週刊:手作りおやつv009。
金:2種類のチュロス。

木、金とTDR気分でしょうか...。ニコニコ汗

2種類というのは、定番のシュガーと、ソルト&チーズでした。
生地はシュー生地と同じなんですね。太陽

ではまた、来週。おすまし




同じカテゴリー(おやつ)の記事
誕生日。
誕生日。(2013-02-18 11:53)

クリスマス。
クリスマス。(2012-12-27 08:53)

さくらもち。
さくらもち。(2012-04-04 15:25)

清浄歓喜団。
清浄歓喜団。(2012-04-02 17:09)

ぼたもち。
ぼたもち。(2012-03-21 17:04)

ひなまつり。
ひなまつり。(2012-03-04 16:57)


Posted by たかだい at 09:51│Comments(0)おやつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週刊:手作りおやつv009。
    コメント(0)