2012年09月19日

配筋検査。

配筋検査。
昨日は、磐田市「見付の家」の配筋検査でした。おすまし

配筋検査では、設計事務所の検査と、
第三者機関の検査を、同時に受けます。工事

工務店の監督もチェックしますので、
トリプルチェックということになります。注目

配筋検査。
先に、コンクリートを打設した「突き出した」深基礎部分です。
なかなか迫力がありますね。力こぶ

配筋検査。
配筋検査は、いくつかに手直しを指示して、合格です。フフフ

配筋検査。
それにしても、基礎の検査だけなのですが、第三者機関の検査員から
「こりゃ、(いい意味で)難しい家だね〜」などと言われました。にやり

「面白そうだから、この前を通るたびに顔出したいな〜」とも。太陽

お客様も、毎日通われてご覧になっているし、
みんなに見守られながら出来る家なんだな〜と、
なんだか嬉しくなりました。にんまり




同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配筋検査。
    コメント(0)