2014年03月01日

雑誌取材。

雑誌取材。
浜松市中区「鴨江町の家」がいえぼんの取材を受けました。
みんな大騒ぎで、取材の対応。

雑誌取材。
落ち着いたところで、家族写真。
ちょっと恥ずかしかったかな?

雑誌取材。
キッチンがスゴく使いやすいそうで、
使い勝手など詳しく教えていただきました。

雑誌取材。
キッチン脇の階段下、書斎兼家事室も
有効に使っていただいているそうです。

雑誌取材。
ダイニングのペンダントライトに!

こういうことも含めて、住んでからの家にお邪魔すると、
ボク自身も勉強になるんですよね。

雑誌取材。
さて、いえぼんは3月末くらいに出版されると思います。
また出来上がったら、ご報告しますね!

ガレージハウス「中条の家」も、写真使わせていただきました!
こちらもおたのしみに!




同じカテゴリー(新築)の記事
完成邸見学会終了。
完成邸見学会終了。(2016-10-10 14:26)

気密測定。
気密測定。(2016-09-16 08:05)


この記事へのコメント
いえぼんの取材、どうもありがとうございました!!!
いやはや、相変わらず、素敵なおうちで……キッチンで奥さまがスイーツをつくってお子様がカウンターで食べている様子は、すんごくリアルで、住んでからみなさんがニコニコ笑顔満開の理由が分かりました(^o^)
素敵なお宅を取材させて頂き、どうもありがとうございました!
Posted by TanHAMA編集部TanHAMA編集部 at 2014年03月08日 11:23
ウチの隠れファン(笑)のTanHAMA編集部さん

取材いただきまして、ありがとうございました!
今回もお客さま自身の個性が、いいかたちで出ましたね。

生活はやはりリアルですから、それをどうしたら美しくいけるか、いつもいつも悩むところです。
その結果が今回もしっかりとカタチになりました。

丁寧に美しいところを掬って、カタチにしていくのって、結構楽しいんですよね。

また、見学会にも遊びにきて下さいね。
Posted by たかだいたかだい at 2014年03月11日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌取材。
    コメント(2)