2017年07月19日

ブログについて。

さて、しばらくブログが書けずにおりました。

実は今年、地元の浜松はもちろん、県内でも伊豆方面や、広島県、愛知県、神奈川県、茨城県で仕事が進んでおります。
大変ハードスケジュールで、ブログを落ち着いて書くとは、いかなかったのです。m(_ _)m

現場の状況を上げるためにスタートしたブログですが、この反省を踏まえて、移動中にも気軽に書けるFacebookページを活用して行こうと思います。
なお、このブログにつきましては、過去の膨大な資料となっておりますので、そのまま残しておきます。

よろしければ、Facebookページを「いいね!」していただければ、更新の際に、みなさまのタイムラインに上がってくるかと思います。
よろしくお願いいたします。

人・建築設計所 Facebookページ



同じカテゴリー(プロフィール)の記事
ジレノデザイン
ジレノデザイン(2018-05-09 19:38)

大谷石。
大谷石。(2015-12-18 09:51)

インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

設計コンセプト
設計コンセプト(2015-11-10 14:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログについて。
    コメント(0)