2013年09月10日

満員御礼。

満員御礼。(+)

浜松市東区「市野町の家」見学会、おかげさまで、
たくさんのみなさまに足を運んでいただけました。

ありがとうございました。

また、見学会を快く開かせていただきました施主さま、
ご協力いただいたエムツーさん、ガステックサービスさん、
お手伝いに来ていただいたOさん、Sさん、
そして、近隣の方の温かい対応に、感謝いたします。

本当にありがとうございました。


みなさんのご感想は、今までに見たことないという驚きでした。
その感動があるから、中を見たあと、みなさん笑顔。

ご要望がカタチになっていったと感じていただいたようで、
「たいへん気に入った!」というお声も多く、
設計者としても、たいへん嬉しい限りです。

さて、完成写真は今週、撮りますが、その前に見学会のときのを
少しだけお見せいたします。

満員御礼。(+)

水栓は、グローエの2本立て。

満員御礼。(+)

ダイニングの照明器具。

満員御礼。(+)

キッチンの並びにパントリー。
吹き抜け内の階段。

満員御礼。(+)

吹抜けを見上げて。

満員御礼。(+)

吹抜けを見下ろして。
窓は電動で開閉します。

満員御礼。(+)

ギターのための防音室。

満員御礼。(+)

主寝室。

満員御礼。(+)

主寝室にウォークインクローゼットとフィッティングルーム。

満員御礼。(+)

トイレは収納たっぷり。

満員御礼。(+)

サンルーム。花粉症対策にも。

ステンレス水盤に着物の反物(たんもの)を水でさらし、干します。
水がしたたってもいいように、床材が対応しています。

満員御礼。(+)

洗面脱衣室。
洗濯機スペースは反物用(サンルーム内)と日常の洗濯用の2カ所。

満員御礼。(+)

浴室は、少し広めに1.25坪。

以上、南棟だけですが雰囲気を感じていただければと思います。


ホントに素敵な家になりました。
今週末にはお引き渡し、来週末には新しい生活がスタートします!




同じカテゴリー(新築)の記事
完成邸見学会終了。
完成邸見学会終了。(2016-10-10 14:26)

気密測定。
気密測定。(2016-09-16 08:05)


この記事へのコメント
こんにちは。ご無沙汰してます。

ここ、すぐ近所なんですよねぇ。時間見て歩いてお伺いしようかと思ってたけど、予定ビッシリで行けませんでした(T_T)
また見学会お伺いしますー。
Posted by PanheadPanhead at 2013年09月10日 21:12
Panheadさん

こんにちは。最近お会いしてませんねー。^^

今週末引き渡しなんですが、お散歩がてら、見に来てもいいですよ。
9/14の午前中なら、タカハシ居ります。
Posted by たかだいたかだい at 2013年09月11日 04:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼。
    コメント(2)