2011年10月12日

外足場が外れました。

外足場が外れました。
昨日、宮口の家の外足場が外れました。

外観がすっきり見えるようになりました。
一部外壁が張られていませんが、ここには「焼き杉」が張られます。

この前の日曜日、バーナーで焼いてくれたそうです。
ありがとうございます。おすまし

外足場が外れました。
2階の子ども室。
勉強机も立派な無垢板がつきました。

きっとたくさん学び、遊んでくれると思います。ニコニコ

外足場が外れました。
そうそう、階段もつきました。

図面通り、なかなかかわいらしい階段になり、
コレはいい感じです。太陽



同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外足場が外れました。
    コメント(0)