2011年10月24日

外観写真。

外観写真。

今朝は、朝早くから、宮口の家の外観写真を撮りに出かけました。太陽

まだ工事中なのですが、広告用に写真が必要で、今日締め切りなんですね。
いつも思うけど、これがクリティカルで、結構大変なんですよ。

職人が来る前にと、ハリキッテ撮っていたら、
気の早い職人が出てきちゃって、バタバタと撮影終了。眠っzzz

もう少し片付いたら、また撮影しに出かけなくっちゃ。

とりあえず組み写真にしたので、ご覧ください。
かっこいいでしょ。にんまり




同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


この記事へのコメント
チラシの写真撮りって
肯定的に難しいですよね
Posted by ogu at 2011年10月24日 18:36
oguさん
「肯定的に」の変換。ことえりですな!?

チラシはもう少し余裕があるのですが、
ショッパーがあるんでキビシメなんですよ〜。^^;
Posted by たかだいたかだい at 2011年10月24日 21:00
うわ
ほんとだ
ことえり怖いですね。

なるほどーショッパーそんなに早いんだ。
Posted by oguogu at 2011年10月29日 23:20
oguさん

ことえり、「主寝室」を「主審室」とかね...(泣)

ショッパーは、浜松のみと、浜松と中遠までのが
2週間ごとに配布されるんで、選択次第で、
ウンと早くほしんですよ〜。^^;
Posted by たかだいたかだい at 2011年10月30日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外観写真。
    コメント(4)