2011年11月15日

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。(+)

11/12-13と浜北区宮口で開催いたしましたガレージハウス「宮口の家」の見学会、
おかげさまで、大変大勢の方にお越しいただきました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

昨日は、完成写真を撮影してきました。
今日は少しだけですが、公開いたします。

気になるガレージの内部は、引っ越しが済んで落ち着いてから
撮影させていただこうと思っています。


完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。

完成邸見学会、ありがとうございました。



同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


この記事へのコメント
一枚目の写真、たかだいさんの車がバルブルビーみたいで
かっこいいです!! (バンブルビーってご存知ですか?? 汗)

友達から昨日、私のブログのリンクからこちらの家の写真を
見たようで「写真おもしろかった。こんな家を造る人が浜松にも
いるんだーって驚いた」とメールがありました。
こだわりが随所に見えるかっこいいお家ですもんね~♪♪
Posted by akicomakicom at 2011年11月16日 14:24
akicomさん
こんにちは。
返信、すごく遅れてしまって、申し訳ないです!^^;
いつもコメントありがとうございます☆

先日ご見学いただいた「宮口の家」も、本日お引き渡しになります。
いよいよ、お住まいになるんですね〜。

そんな訳で今週は、引き渡し前のダメだし、補修、クリーニング、
そして完了検査、表示登記の段取りと、ハードでした。

バンブルビー、検索しましたよ。
なるほど〜、変身して飛んで行きそうですね。

ご友人のメールの驚きぶり、伝わってきました。
ありがとうございます!^^
Posted by たかだいたかだい at 2011年11月18日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成邸見学会、ありがとうございました。
    コメント(2)