2013年04月29日

マン島TT。

マン島TT。

出張シリーズの最後。

仕事ももちろん盛り沢山でしたが、実はこれが目的?
映画「CLOSER TO THE EDGE」をオーディトリウム渋谷で見てきました!

マン島TTってレース、ご存知ですか?
そのドキュメンタリー映画なんです。

時速320キロオーバー・平均時速200キロで市街地を駆け抜けるマン島TTレース。
1周約60km、219カ所のカーブ、400メートルの高低差、世界で最も過酷なレースです。


これ、予告編です。
是非大きくして、見て下さい。





ちなみに浜松でもやります!

【浜松】シネマイーラ 6/15(土)~6/21(金)


で、何でわざわざ渋谷で見てきたかというと、、、





マン島TT。
その晩、日本人で唯一人、マン島TTに参戦する松下ヨシナリ選手の
壮行会に出席してきたのです!!

ヨシナリ選手とは、昨年からのお付き合いで、マン島だけでなく、
各国で開催されるレースの応援をしています。


マン島TT。
今年の2月にも呑む機会があり、今年のマン島が最後のチャレンジで、
是非一緒にマン島へ行かないかとお誘いされ、固く握手。

写真はその時のもの(笑)


マン島TT。
バイク好きが嵩じて、バイクのガレージハウスも建てる訳ですから、
世界最高峰のレース、マン島TTに行くことに決めました。

仕事ですよ!仕事!

という訳で、ヨシナリ選手と、コラボする日も近いかもしれません。


壮行会では、「わざわざ浜松から」というご紹介。
いやいやマン島からくらべれば近いものですよー。




同じカテゴリー(マン島TT)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マン島TT。
    コメント(0)