2013年12月08日

見学会フライヤー。

見学会フライヤー。(+)

「中条の家」は、ガレージハウスのイメージを打ち壊すように、
穏やかな和のテイストで、大人の上質空間を目差しました。

グッと軒先を抑えた屋根は、周辺環境となじみ、柔らかです。
ポーチの型ガラスの飾り棚ディスプレイが家族をお出迎え。
玄関脇の和室もまたオモテナシのこころ。帰宅するのが嬉しくなります。


見学会フライヤー。(+)

リビングの周りは、ひたすら居心地の良い空間をと設計しました。
リビングからの目線をうまく外したキッチンも、
大量に収納可能なパントリーと相まって、使い勝手が良い。

家族団らんの中心であり、家の真ん中に薪ストーブ。
吹抜け、サンルーム、タイルテラス、階段下収納、そしてガレージと見所満載。

12/15 日は、住宅ローン相談もお受けします。
両日とも、ご予約なしでご見学いただけます。


日時:
2013年12月14日(土)15日(日)
11:00〜17:00

場所:
浜松市浜北区中条
(シュガーポットさんの南側に、駐車場をお借りしています)



人・建築設計所のFacebookページの「いいね!」も、お願いします!

見学会フライヤー。




同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会フライヤー。
    コメント(0)