2014年04月11日

ガレージライフ。

ガレージライフ。(+)

昨日、ガレージライフ編集長の石原淳さんが来浜。
「中条の家」を取材していただきました。

私自身も「中条の家」にはお引き渡し後入るのは、はじめて。
生活感がまた、とってもいい感じに出ました。

ガレージライフ。ガレージライフ。ガレージライフ。ガレージライフ。

今回のカメラマン、木村圭吾さんは、
ガレージライフ2号から撮影をしているという大ベテラン。
日本で一番、ガレージを撮影しているといいます。

やはり、いい写真撮りますよねー。
(ブログの写真は高橋が撮ったものです。本誌をお楽しみに)

ガレージライフ。(+)

取材を受けながら、ガレージハウスについて
情報交換が出来たことが、よかったです。

ハウスメーカーさんでも、ガレージハウスを商品として
もっているのですが、営業マンが活用できないのだそうです。

ガレージハウスで入ってきた人も、なんだかんだと、
普通のおウチを勧められてしまうのだとか。

やっぱり、ウチみたいな事務所が取り組むべきなんでしょうね。
趣味人の気持ちがわからないと。

ガレージライフ。(+)

それにしても、昨夜のうちに原稿があがってきたのには、
正直驚きました。

短い間でつくったものとは思えないほど、
素晴らしい出来映えで、ビックリ!

これは、発売が楽しみです。



「ガレージのある家vol.30」は、全国の書店で
4月22日に発売予定です。




同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージライフ。
    コメント(0)