2013年07月12日

ガレージハウス。

ガレージハウス。
ガレージハウス、浜松市浜北区「中条の家」の屋根が、
カタチになってきました!

ガレージハウス。
これはもう、感動的なカタチですよ!

いろんな角度から見ていただきたいので、
今度、ムービーで撮ってこようかしら。

ガレージハウス。
どの角度がいいか、探りながら、、、。

ガレージハウス。
ここもいいなー。近似値ですが。

ガレージハウス。
こうした小さな壁で支えているのも、
完成するといい感じになるんですよ。

ガレージハウス。
玄関のアプローチも贅沢だなー。

ガレージハウス。
軒先のラインが揃うのも、美しいものです。
ココでも小さな壁で支えています。

ガレージハウス。
こちらは玄関。

ガレージハウス。
この張り出しは和室になります。

ガレージハウス。
こちら側が庭となり、南西に向いた家となります。

ということで、午後の日差しを緩めることを考えた
深い軒先となっています。

完成が待遠しいですが、焦らず、徐々に行きますよ。




同じカテゴリー(ガレージハウスGLH)の記事
インタビュー
インタビュー(2015-11-13 09:48)

完成写真。
完成写真。(2015-09-01 21:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージハウス。
    コメント(0)