2012年12月27日

クリスマス。

クリスマス。
そうそう、今年のクリスマス・イブ。
ブッシュドノエルでお祝いしました。キラキラ

長女は前歯が抜けて、かわいいです。へへん

クリスマスの朝には、枕元にプレゼントが!
朝から大興奮でしたよ。にんまり

ちなみに、次女はお世話する「ハミィちゃん」ハート

長女はなんと、ドラえもんの望遠鏡...。
「月を見る!」とのことで、寒い中、月を見ました。雪

なにやら、DNAを感じるような...。おすまし汗




同じカテゴリー(おやつ)の記事
誕生日。
誕生日。(2013-02-18 11:53)

さくらもち。
さくらもち。(2012-04-04 15:25)

清浄歓喜団。
清浄歓喜団。(2012-04-02 17:09)

ぼたもち。
ぼたもち。(2012-03-21 17:04)

ひなまつり。
ひなまつり。(2012-03-04 16:57)

バレンタイン。
バレンタイン。(2012-02-13 22:30)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス。
    コメント(0)