2007年09月05日

定番おやつ。

定番おやつ。
最近は、クッキーとビスケットが、定番の手作りおやつになっています。
嫁さん曰く、1歳1ヶ月の娘のおやつと兼ねているから。

見た目も可愛らしく、ミッキーの型で抜いたミルクビスケットとセサミビスケット。
でも娘用には、もう少し小さな、星やハート型などで焼いています。icon01

定番おやつ。
抹茶のマーブルクッキーも、中々イイ味でした。
抹茶の香りって、おやつをグレードアップしてくれますね。

これも、ミッキーの型で作って、お土産に持って行ったら喜ばれました。icon02



同じカテゴリー(おやつ)の記事
誕生日。
誕生日。(2013-02-18 11:53)

クリスマス。
クリスマス。(2012-12-27 08:53)

さくらもち。
さくらもち。(2012-04-04 15:25)

清浄歓喜団。
清浄歓喜団。(2012-04-02 17:09)

ぼたもち。
ぼたもち。(2012-03-21 17:04)

ひなまつり。
ひなまつり。(2012-03-04 16:57)


Posted by たかだい at 15:52│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
お初です。

建築家の方なのにお菓子作り・・・。
すごい組合せだ!!!
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2007年09月05日 18:25
奥山のみっちゃさん
建築家は建築で、嫁さんお菓子です。^^
つくるマニア度は、どっちが上手なんでしょう...。

また、遊びに行きます。
Posted by たかだいたかだい at 2007年09月05日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定番おやつ。
    コメント(2)